どこまで行けるか?
Brand USA
キャンペーン名:どこまで行けるか?
結果
13.5M
インプレッション
目的:
より多くの中国人旅行者に米国を次の目的地として選んでいたたいということで、Brand USAはその公式WeChatアカウントのブランド認知度とソーシャルメディアエンゲージメントを高める必要があった。
コミュニケーション戦略:
私たちは、よく知られている「間違い探し」というゲームをコンセプトにしてWeChat H5ミニゲームを開発し、ストーリーテリングの要素を組み込み、楽しく遊びながら米国について紹介します。このゲームは8つのラウンドで構成されており、それぞれのラウンドでは米国の目的地を1つずつ紹介しております。ユーザーは旅の途中でアイテムを集め、自分の荷物に入れていきます。ゲームをクリアすると、ユーザーには特定の「トラベラータイプ」やペルソナが付与され、それぞれのペルソナのページには、
それぞれにおすすめのアメリカ旅行プランを含むWeChat記事がリンクされています。
MORE