NEWS/ 新着情報

2021.5.25

華揚聯衆は「腾讯広告2021年度ブランド貢献賞」を受賞

5月18日にテンセント広告社が開催した授賞式で、華揚聯衆は、優れた運営能力と優れた業績により、「2021年ブランド貢献賞」を受賞しました。


壇上で表彰を受ける華揚聯衆の副社長兼全国メディアバイイング責任者の賈建平氏(中)

テンセント広告は、全国のサービスプロバイダーを、貢献度、影響力、革新性、成長性などの複数の側面から総合的に評価しています。 最終的に、テンセント広告の授賞式では、優秀な成績を収めた計22社のサービスプロバイダーが表彰されました。


今回の受賞は、テンセント広告から華揚聯衆の実力を高く評価されただけでなく、業界をリードする市場競争力も証明されています。 華揚聯衆は急速に変化するマーケティング環境に柔軟に対応し、専門的なマーケティングサービスとイノベーション能力を発揮、そして、クライアントの継続的な成長を促進することを裏付ける受賞となりました。


華揚聯衆は、今後も、「Win-Winの関係、高い技術、効率的な行動」という価値観を持ち続け、テンセント広告社と手を取り合って、広告主により高いレベルのマーケティングサポートとサービスを提供し、業界をリードしていきます。

NEWS一覧へ