2022.10.9
華揚聯衆傘下の奥揚体育が、国際オリンピック・アカデミーIOAの中国運営権を獲得
2022年北京冬季オリンピックは閉会しましたが、残された影響は広範囲に及んでいます。これまでで最も視聴率の高い冬季オリンピックとして、「3億人をウィンタースポーツ(中国語で“冰雪(=氷と雪、冬)”のシーズン)に参加させる」という野心的な目標を見事に達成し、中国の氷雪産業を2022年までに推定8,000億元まで押し上げ、中国がスポーツ強国となるためのより強固な土台を築くことができました。さらに重要なことは、中国国民のオリンピックに対する理解、スポーツ教育や文化的価値に関する知識を深め、国民の体力向上という大義名分に新たなエネルギーとコンテンツを注入したことです。 2022年北京冬季オリンピック・パラリンピック競技大会の公式マーケティング専任代理店および国際広報コミュニケーションパートナーとして…
MORE