CAREERS/ 採用情報

Webプロジェクトマネージャー

Webサイト構築/運用におけるプロジェクトマネジメント業務。
営業同行でのヒアリングからWebサイトを軸としたマーケティングの提案~実装までのプロジェクトをお任せいたします。

業務内容
【具体的には】
・営業同行
・Webサイトの戦略立案、企画書作成、実工程の工数管理
・アウトプットの品質管理
・業者折衝・予算管理、など

□大規模プロジェクトにワンストップで関わることができる□
当社の案件の全てがナショナルクライアントと呼ばれる国内外大手お客様企業の大規模プロジェクト。
企画提案から構築、運用、効果測定までワンストップでWebマーケティングの業務に関われるので
自身の成長に直結するのが魅力です。

□働きやすい職場環境□
福利厚生が充実しており、残業時間も平均35時間/月程度。
Webインテグレーション事業においては、女性の就業率も高くのメンバーの6割が女性。
研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心。

□時代のニーズに合わせた体制拡大□
国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
応募資格
【必須スキル】
・Webサイトディレクション経験1年以上
・プロジェクトマネジメント経験2年以上
・ドキュメントワーク(要件整理・課題抽出・提案方針策定・Web設計要件整理・コスト算出)
・コミュニケーション能力(プレゼン・部門折衝・業者折衝)

【歓迎スキル】
・営業経験
・ビジネス英語(メール、会議、電話)
・組織マネジメント経験
・Webシステム開発知識
・Web広告知見
・実制作経験(デザイン、HTML その他)

【歓迎業界】
大手Web制作会社または代理店での業務経験。

【求める人物像】
明るく協調性を持って仕事に望める方。常に向上心をもって忍耐強く取り組める方。
勤務時間
雇用形態
正社員
勤務地
本社/〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目 2 番 1 号 岸本ビル 7 階
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働:有
待遇
ご経験、現年収に応じて決定いたします。
休日・休暇
休日形態:
原則として土曜日・日曜日、祝日を公休日とし、合計120日とする。

休暇形態:
1 年次有給休暇(1年目は入社時期に応じて付与)
2 その他の休暇 有給 慶弔休暇 

ENTRY採用のお問い合わせはこちらから

採用情報一覧へ