アカウントプランナー
デジタルマーケティング部門において、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース、顧客折衝を中心に提案型サービスを一貫して行っていただきます。
トレンドや市場調査を行いながら、さまざまな媒体から適したサービスを提案し、認知度向上から商品・サービス販売まで幅広く携わります。
- 業務内容
- <具体的には>
・クライアントの事業課題に応じた、マーケティング戦略立案、リスティング広告、
ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告などの広告運用
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクション
と関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
・トレンドや市場調査
・アクセス解析サポート
・新規営業
・顧客対応(見積り・請求・レポート作成・メール・電話など)
・集客から成果創出まで企業のデジタルマーケテイングをトータルに支援
- 応募資格
- <必須要件>
・Excel、Word、PowePointの基本的なOAスキル
・Web専業代理店にて、営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験と実績
・顧客のマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
<歓迎要件>
・Adwords認定資格(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告)の取得
・デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験がある
(DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など)
<求める人物像>
・強い意志を持ち、自ら行動する方
・周囲と協働し、より大きな力を生み出す方
・やりとげる責任感を持つ方
・成長過程にあるベンチャー企業で働くことに楽しみを見いだせる方
- 雇用形態
- 無期正社員
- 勤務地
- 本社/〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目 2 番 1 号 岸本ビル 7 階
- 勤務時間
- 9:30~18:30(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働:有
- 待遇
- ■年収
ご経験、現年収に応じて決定いたします。
■賃金形態
月給制
昇給有無:有
- 休日・休暇
- 休日形態:
原則として土曜日・日曜日、祝日を公休日とし、合計120日とする。
休暇形態:
1 年次有給休暇(1年目は入社時期に応じて付与)
2 その他の休暇 有給 慶弔休暇